新歓活動終了のお知らせ

師走の候、いよいよ本格的な寒さとなって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月末をもちまして、市大ボート部での新入生歓迎会は全て終了となりました。皆様もご存知かとは思いますが、新型コロナウイルスの影響で春に行われるはずだった対面での新歓は全て中止されました。新入生に直接会えないという厳しい状況の中で新歓を進めることは非常に難しく、対面新歓が許可されるまではZoomでのビンゴ大会や新入生交流会など、オンラインイベントを中心としたものでした。前例のない中での取り組みで大変な面も大きかったですが、さまざまな試行錯誤を通し、結果的には充実した新歓を行うことが出来たのではないかと思います。来年がどのような状況になるかはまだ分かりませんが、今年の経験を活かし、より多くの新入生にボート部の魅力を知ってもらえるような新歓を開催するため部員一同励んでまいりますので、応援よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク