【定期戦】レース観戦・出場するOB・OGの皆様への諸注意※前日までに必ずお読みください!

※前日までに必ずお読みください!!

レース観戦・出場するOB・OGの皆様への諸注意

 

定期戦OB・OGレースにご参加いただき、ありがとうございます。

円滑な試合進行のため、以下の物をお忘れなきようお願い致します。

幹事校 大阪公立大学主務 林

副幹事校 神戸大学主務 玉城

 

・ユニフォーム(各校のポロシャツ)

:今年度は大阪市立大学と大阪府立大学が統合し、新たに大阪公立大学となり、昨年度までのユニフォームとは異なったユニフォームを着用いただきます。事前にお申し込みいただいたサイズのユニフォームを当日会場にてお渡しさせていただきますので、その際にユニフォーム代(1着/2,300円)と合わせて試合参加費(1人/1,000円)をお支払いください。またお持ちでない方の不足は当日、受付にて販売します。

 

・昼食、飲み物について

:試合に参加されるOB・OGの皆様にはお弁当を用意しております。また浜寺漕艇場の付近にコンビニ等はございませんので、JR東羽衣駅・南海羽衣駅付近のコンビニをご利用ください。

 

・熱中症対策について

:今年度も猛暑の中でのレースが予想されます。会場へは、水分を多めにご持参頂く等の熱中症対策を講じていただきますようよろしくお願い致します。

 

・シャトルバスについて

:今年度もJR東羽衣駅・南海羽衣駅付近のバス停から漕艇センターまでのシャトルバスを手配しております。JR東羽衣駅・南海羽衣駅前にはバス停が無く少し離れた場所にバス停がございますのでご注意ください。詳細は別途添付ファイルをご確認ください(バススケジュールは前回のお知らせより一部変更しております)。

バスの片道の所要時間は約10分です。

バススケジュール

バス停までの略図

カテゴリー: 未分類 パーマリンク