【第48回全日本大学選手権】順位決定戦の結果について

こんばんは。本日行われました全日本選手権大会兼全日本大学選手権大会3日目の結果をお知らせいたします。

[男子舵手つきフォア]IXION
1着 同志社大学7:07.85
2着 神戸大学7:09.82
3着 法政大学7:09.98
4着 慶應義塾大学7:10.63
5着 大阪市立大学7:17.49
6着 大阪経済大学7:20.26

[女子ダブルスカル]冠
1着 立命館大学 7:58.60
2着 大阪市立大学 8:02.86
3着 明治大学8:05.24
4着 鹿屋体育大学 8:10.03
5着 龍谷大学 8:17.12
6着 法政大学 8:19.33

結果の詳細は日本ボート協会の
HP(https://www.jara.or.jp/race/current/2021intercollege.html)、
または紅橈電信板(https://6038.teacup.com/koujou/bbs)
からご覧いただけます。

本大会をもちまして、今シーズンは終了となります。
改めて、1年間沢山のご支援賜り本当にありがとうございました。

思い返せば、シーズンの始まりは試合1日前、感染を顧みて試合への出場を急遽取り止めた関西学生秋期選手権代替特別大会からスタートしました。
部員全員がやりきれない思いになったのを昨日のことのように思い出します。

西日本選手権開催の直前には、大阪に緊急事態宣言が発令され乗艇練習が禁止される、という異例の事態が起こりました。
新型コロナウイルスの流行は収まらず、活動停止をそこからずっと強いられ、結局乗艇練習ができたのは関西選手権3週間前からでした。

全日本大学選手権の2週間前に突然の延期通達が言い渡されました。
卒業論文の執筆等、学業との兼ね合いで最後の全国の舞台を諦めた4回生もいます。

去年以上に、新型コロナウイルスに振り回される1年間でした。

そんなモチベーションの維持が難しいシーズンでしたが、最後まで走り抜くことが出来たのは応援してくださる皆様のおかげです。
コロナに負けないで!と大量の補食やマスクの差し入れをくださったOB・OGの皆様
感染者の多い大阪に毎朝通うことを許してくれた保護者の皆様
モチベーション・技術ともに私達を強くしてくれ、導いてくださった監督・コーチの皆様
本当に感謝してもしきれません。

沢山のご支援、ご指導、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク