浜寺合宿が行われます

寒い中にも春が近づいているのを肌で実感いたします。春の便りが待ち遠しいですね。

今年は、2月24日から3月22日の期間で浜寺にて合宿を行います。そこで、目標と意気込みを漕手に聞いて参りましたのでご紹介させていただきます!

まず1人目は、1回生の前野漕手です!
目標:「選考レースで先輩に勝って対校エイトのクルーに選ばれることです。」
意気込み:「対校に乗れるチャンスを無駄にしません!全てを吸収します!」
頼もしい意気込みを語ってくれました!

2人目は、2回生の安田漕手です!
目標:「対校の戦力になる!」
意気込み:「レベルアップして帰ってきます!」
合宿後の姿が楽しみですね!

そして最後は、主将・喜寅漕手です!
目標:「怪我をしないようにケアを怠らず……自分の限界に挑戦してきます!」
意気込み:「最後の春合宿、自分の体をいじめ抜き全てにおいて強くなってシーズンを迎えます!」
さすがは主将、強い意思が感じられます!

桜ノ宮とは違い、直線コースである浜寺での合宿が、部員たちにとって良い経験になることは間違いありません。
この機会を無駄にせず、今後もより一層気を引き締めて参りますので、皆様変わらぬ応援の程よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク