【第60回全日本新人選手権】ご案内

大阪市立大学漕艇部をご支援して下さっている皆様へ

インカレが終わり、ささやかな休息期間を経て

新しいシーズンが始まりました。

本日行われた部員総会では男女漕手とマネージャーのスローガンが発表されました。

男子は

「シコウ」〜思考・試行・志向・嗜好・至高〜

シコウという文字に5つの文字を当てはめて

エイトで日本一という高く掲げた目標にむかった行動をすることを喜寅主将が宣誓しました。

女子は

「はじめのいっぽ」

〜強い女子ローへの一歩〜

〜人間的成長への一歩〜

〜艇を進める一本〜

とにかく勝ちを求めて一歩踏み出す。そして、ボートにおいてだけでなく人間として成長することのできる女子ローという組織を作ることを横山主将が宣誓しました。

マネージャーの目標は

「まよやる!」

これは迷ったらやる!の略語で、マネージャーとして新しいことに挑戦することを躊躇してしまう時でも、誰もがこの言葉を思い出し一歩踏み出してほしいという願いが込められています。

今シーズンもボート部を応援してくださる全ての方々への感謝を忘れず、

目標を必ず達成するということを常に頭に練習に取り組みます。

よろしくお願い致します。

続いて、1025日(金)から27日(日)にかけて戸田ボートコースで行われます、第60回全日本新人選手権のご案内を致します。

出漕クルーは以下の通りです。

【男子】

舵手付きフォア2

【女子】

ダブル1

クルー編成が確定しましたら追ってお知らせいたします。

レース結果や試合速報につきましては紅橈電信板https://6038.teacup.com/koujou/bbs)または日本ボート協会のホームページhttps://www.jara.or.jp/race/current/2019freshman.html)からご覧いただけます。

また、それに伴い1022日から戸田遠征を行います。

宿舎は上前会館(〒335-0023 埼玉県戸田市本町5-3-25)です。

応援よろしくお願いいたします。

広報担当:千馬

カテゴリー: 未分類 パーマリンク