【全日本大学選手権】3日目の結果

全日本大学選手権3日目の結果をお知らせいたします。

【男子舵手なしペア】

レースNo.125準決勝

1着 京都大学 7’00″30

2着 慶應義塾大学 7’00″41

3着 大阪市立大学 7’14″59

4着 関西学院大学 7’23″62

スタートを強化しましたが、苦しいレース展開になりました。

スパートは先行クルーに遜色ないスピードで4位を引き離し3位でフィニッシュです。

応援ありがとうございました!

【女子ダブルスカル】

レースno148 準決勝D組

12:12発艇

1着早稲田大学 7:41.20

2着明治大学 7:41.44

3着熊本大学 7:46.70

4着大阪市立大学 8:03.78

スタートから攻めていく作戦を立てて挑みましたが、500mで一艇身の差を開けられ、厳しい闘いが続きました。その後何度も攻めのアタックを入れますが、4位でフィニッシュです。

今年度のインカレに出場した全クルーが、

今シーズン最大の目標であるインカレ最終日進出を達成することは出来ませんでした。

今シーズンは怪我人が多く出て万全の状態で試合に臨めたとは言い難いですが、側から見ればこれが今の市大の実力であることに変わりはありません。この結果を重く受け止め、来シーズンでは全ての試合に万全の状態で挑めるよう漕手、マネージャーの協力体制をより強化し、今年果たせなかった目標を達成します。

このインカレが大半の4回生の引退試合となりました。レース中の4回生の姿を見て、4年間怪我や不調で思うように漕ぐことが出来なくても必死にボート、そして自分自身と向き合い、積み重ねてきた努力は本物だったと思いました。

本当にお疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク