【第46回全日本大学選手権】お知らせ

天神祭が終わり、厳しい暑さが続いております。皆様体調には十分お気をつけください。

さて今回は、9月5日(木)から9月8日(日)にかけまして戸田ボートコースにて行われます、第46回全日本大学選手権のお知らせをいたします。

出漕クルーは以下の通りです。

【男子】
対校舵手つきフォア
舵手なしペア

【女子】
対校ダブルスカル
レース結果や速報につきましては紅橈電信板(http://6038.teacup.com/koujou/bbs)、また日本ボート協会HP(https://www.jara.or.jp/)からご覧いただけます。

クルー編成、組み合わせにつきましては、後日改めてご連絡いたします。

 

また、それに伴い8月29日より戸田入りいたします。宿舎は、漕手・マネージャー共に上前会館(〒335-0023 埼玉県戸田市本町5-3-25)の予定です。

 

ついにシーズン最終戦となりました。
今シーズンの試合は自身のスタミナ、技術に力不足を感じるものばかりでしたが、
各試合ごとに選手達は自身と向き合い、確実に成長しています。
部員一同熱い思いを持ち、そしてそれぞれが目標を達成できるよう、精一杯頑張ります。

 

【三木悠路主将 意気込み】

私は運良く一回生の頃からインカレに出漕していますが、全て二日目で終わっています。

年度を重ねる毎、最終日に一位でゴールしていく選手への憧れが強くなると共に、何故私は観客席に座っているのかという悔しさでいっぱいになります。

もうそんな思いはしたくない。私は最終日に、万全の状態で、相手のレベル高くて、観客が大勢いて、緊張感がある中で漕ぎたい。そして、僕が憧れたように、後輩達が憧れるようなレースをしたいです。それが一回生からの夢です。

残すところ約30日、出来ることは沢山あります。ほんのちょっとの差が勝敗を分けると信じて日々練習して参ります。
応援宜しくお願い致します。

 

【松田美和子女子主将 意気込み】

今シーズン最後の試合であるインカレはダブルのみの出漕となります。これまで怪我と必死で闘い続けてきたかっこいい同期の岩間と、このダブルに全てを捧げると言ってくれた頼もしい後輩の柏木とともに、ダブルではありますが私自身もCOXの経験を活かしたクルーの一員として、最後の試合に臨みます。応援よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク