新入生募集!!

大阪市立大学に入学する皆さんこんにちは!
大阪市立大学漕艇部です!

長い受験勉強を終えた皆さんは、最後の学生生活をどのように過ごすのでしょうか?大学生活では、授業以外の時間は全てあなたの自由な時間です。ぜひ充実した時間を過ごしてくださいね。

市大漕艇部は、かけがえのない仲間とお互いを高め合う環境が整っていますよ!
ここでしか味わえない経験と素敵な思い出を作りましょう!

体力に自信がある人はもちろん、今までの自分を変えたい人、新しいことを始めたい人、最高の仲間と切磋琢磨したい人を募集しています!

「ボート競技ってなんだろう」と思っている人も、ぜひ新歓に来てください!

あなたの気持ちを真っ直ぐに受け入れ、共に考える約70名の部員が、あなたを待っています!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク