平成30年度学生顕彰 受賞のお知らせ

先日、大阪市立大学教育後援会の平成30年度学生顕彰において、

団体の部として漕艇部、個人の部として4回生廣内選手が最優秀課外活動賞を受賞致しました。

学生顕彰とは、昨年一年間で学部学生の課外活動を通じて優秀な成績を収め、

大阪市立大学の名誉を高めたクラブ・サークル(団体・個人)を顕彰するものです。

廣内選手は、昨年10月に行われた全日本選手権大会において、女子シングルで見事第4位を勝ち取りました。

以下、廣内選手からのコメントです。

この度は学生顕彰という栄誉ある賞を団体・個人共に漕艇部が受賞することが出来ました。努力と成果を認めて頂いたことを嬉しく思います。

また、部の戦績に貢献できたことを誇りに思います。ありがとうございました。

後輩たちがさらなる飛躍を遂げることを楽しみにしています。これからも頑張って下さい。

また、漕艇部は昨年

西日本選手権にて男子フォア優勝、女子ダブル2位

関西選手権大会にて男子エイト第2位、女子クォドルプル第4位

全日本大学選手権大会にて男子フォア第6位

などの戦績を残しています。

 

活動をこのような形で表彰していただき、

光栄であるとともに身の引き締まる思いも致します。

 

漕艇部がこうして活動できているのは、

日頃からたくさんの方々のご支援をいただいているおかげです。

その感謝の思いを胸に、これからもさらに高みを目指して一丸となって活動して参ります。

応援よろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク